egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

いろいろな生き方

日本テレビで、

終電乗り遅れた人にタクシー代払うので家について行っていいですか?って番組があるんですが…


けっこう私、その番組にはまってます^_^


いやあ、いろいろな人生ありますよね

すごく、元気がでたり、しみじみしたり、共感したり、感心したり…


なんか、普通じゃない経験や考えの人もいっぱいいて、面白い


昨日は、慶応の大学生で、

虫や生き物が大好きな男の子が出てきたんですが、一緒に暮らす彼女も生き物が大好きで、意気投合したとか…(*´∀`*)


虫を食べる子っているんだろうけど、やっぱり少数派ですよね…

今まで、ずっと周りには隠してきたらしいです


たくさんの生物を、育てて、可愛がっている姿を見て、この子はすごいなあと思いました!

地球が好きだって言ったんですよ!

研究向きなタイプですね

就職はしないと言っていました


私、嫌いじゃないわー、あんなタイプ

友達には絶対なれる!

ただ、虫は嫌い

食べるの無理σ^_^;


虫は苦手だけど、虫が大好きな人のことは嫌いじゃない


いろいろな人がいるもんね

自分にとって大切なことを持ってる人っていいですよね〜^_^

友達になったら楽しい


そんな人に私もなれたら…と憧れます

楽しいこと見つけなきゃですね