egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

健康になりたい

今日、ルイボスティーを買いました

少しお高い値段なので、悩んじゃいましたが、健康のためだもの…これくらい贅沢していいよね!と自分に言い聞かせσ^_^;買いました(貧乏性)


しかし、ルイボスティーの効能ってすごいなあ

本当に効果あるのかは、謎ですが笑笑

まあ、飲んでみます


とにかく、私は汗がかきたい!!

先日行った酵素風呂では久々に流れる汗を実感できました


私は、とにかく汗があまりでません(ToT)

代謝悪いのかな


スポーツクラブに通っていた時は、負荷をかけたエアロバイクに30分以上乗ってないと、汗が流れませんでした。

いったん汗が流れ出すと、いっぱいでて来るんだけど、出るまでが長い💦


有酸素運動で、ボトボトと髪の毛から滴り落ちるくらいの汗をかくと、何とも言えない快感です(*´∀`*)


今、何にも有酸素運動してないので、本当に運動不足、代謝が悪いような感覚に襲われます



来週から毎週日曜日の朝、

夫が一緒に走ってくれるそうです


ルイボスティー毎日飲んでー、

ジョギングしてー、

毎日ストレッチしてー、

ぬかパックしてー、


続けたら健康美人になれるかなあ?(*´∀`*)



3日坊主にならないように、無理しない程度にやっていきますσ^_^;