egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

本日の娘

朝5時には自分で起きてました^_^;


5時半に起きた私が、娘に何時に出るの?と聞くと

5時45分に出る

弁当無理でしょ?買い弁するつもりだったから!

とのこと


そうだったのね…( ̄(工) ̄)


今日学校は公休扱いで、午前中試合

午後は遊びに行くらしい


いっつも遊ぶ暇ない!プンプン怒る娘💢


部活も学校も楽しいけど、遊ぶ暇もほしい…

でも現実、時間もなく、体力、気力もギリギリ

なわけですね…( ´△`)



全く余裕のない高校生活

無事にやりくりしてほしいです




私は、朝から疲れてる〜〜

仕事頑張ります