egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

桜に少し癒される&大失敗



桜を眺め、少し癒されました


今日はあいにくの雨


高校の入学式が終わった後、子どもたちはホームルームがあり、私は先に帰るねと娘へLineをして自宅へ帰りました


自宅に帰ってから、娘からLineがきました


どうして先に帰ったの?

探したのに!

普通親とみんな帰ってるのに!


と…

Σ(゚д゚lll)

ごめんなさい。本当にかわいそうなことしましたT_T


いつも、親と一緒に歩くことも嫌がる子なので、きっと待ってても、私なんかと一緒に帰らなくてもいいとか言われそうで…

帰っちゃいましたT_T


本当は一緒に帰りたかったんですよ


でも、中学校の卒業式も、無視状態だったし、友達優先で、写真さえ一緒に撮ってくれなかったから、ついつい諦めてました


でも、うちの夫にも

そりゃあ、入学式はさすがにまだ友達も少ないし一緒に帰りたいよね

と言われてしまいました


反省です(;ω;)


登校日も何日かあって、けっこう楽しく話せる友達もできたようで安心し過ぎてました(>_<)



駅まで迎えに行ったら

来なくていいって言ったのに…(-_-)

と冷たく言われましたが


機嫌はすぐ直ってくれました

良かった〜ε-(´∀`; )



今日は、本当にごめんね。

入学おめでとう