egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

いろいろあるお年頃

今日は休みなんですが、朝から身体が鉛のように重く、動きたくなかったです


5時半に起きて、娘のお弁当を作ったあと、食欲はないけど無理やりパンを食べました


最近朝にお腹が空かない(>_<)


代謝の低下なのかな?


動かないと、たちまち身体はおかしくなる

精神的にもなんだか、どよーんとしてやる気が出ない


朝食の後横になり、やっと起きて銀行へ

身体を動かしていくと、頭も少しスッキリしてきた。


朝は頭がぼーっとして、私血圧低い?!

って感じだった


もともと低血圧なので朝は弱いです


しかし、この年齢は元気さに個人差ありますよね

共働ききつい

でも正社員で働かないと、とてもやっていけないしな



趣味とか楽しめている人羨ましいわーー(>_<)

私も人生楽しめる元気がほしい


今度知人に誘われ酵素風呂に入ってきます

楽しみ!

誘ってくれた知人に感謝です


やっぱり外に出ないと心身弱りますよね


は〜、元気がほしい