egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

入学手続き続く

高校の説明会と教科書、制服などをもらいに行きました。

これまた、疲れたーー。゚(゚´ω`゚)゚。

重たい教科書は、娘が運んでくれました

助かった

もう、私の力じゃ無理。


そして、また渡された書類たち

まだあるのか…


銀行口座も指定だったので、新規で作らないといけません


仕事があるので、平日行ける日は限られるので、忘れず手続きしないと…




しかし、大学の教科書は1人で持って帰れるんでしょうか?


よくわからないけど、たぶんたくさんありますよね?


自宅から遠いので、大変だろうな…




あとは、入学式です


桜咲いてるかな🌸…