egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

国立前期入試前日

とうとう、明日は国立前期入試

ついに、この日がやってきました


いろいろな受験生の母ブログを読み

朝、仕事に向かう電車の中で泣いてしまいました。勝手に涙が…>_<

歳とると涙もろくなりますね

本当に受験生って思い悩むんだなあって実感しました




そんな中、今日私は仕事でミスをやらかし(TT)

そして、帰りも遅くなり…


家に着いたのがもう8時前!


長男は、お腹が空いて私の帰りを待てず、すでにラーメンを自分で作って食べてました。あとご飯と納豆(^_^;)


入試前の夕食がこんな事になるなんて…

なんか、笑えますけど

ごめんね


あーあ、仕事もミスるし、なんか今日はいろいろあったなあ


夜8時半すぎには、長男は寝てしまいました

お風呂に入ると目が冴えるからシャワーだけでいいとか言い出してましたよ!


えっ?まだ8時半なのに?!

と私

もう、8時半だから!

と息子(^_^;)


まあ、いいけど…

小学生の時より早寝じゃん


お休みなさい

私も寝ます

明日は頑張って早起きして、お弁当作ります!


今日も疲れたな

眠たいよーー