egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

第一段階選抜発表

今日、足きりの発表がありました


ドキドキしながら仕事の休憩中にネットで見たら、うちの息子の志望学科は全員合格でした!

良かったーー(o^^o)


でも文理合わせて、200名以上の足きりでした


辛いですよね

だって願書出してるんだから…


厳しい現実です(T_T)


息子にメールしたけど返信ない


たぶん彼は今日の発表も知らないと思う

( ̄▽ ̄;)


今から仕事終わって帰るので、直接話そうと思っていますが、もう寝てたりするかもです

(^_^;)