egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

合格祈願

お正月に、

友だちと合格祈願行くからー

と娘に言われました(◞‸◟)


親とは絶対行かない!

ですって…(T_T)


なんか、寂しい😞


そして、

僕は神社なんか行かない

祈願したからって、合格できるわけないし笑

と息子に言われました(◞‸◟)


なんか寂しい😞


そうですねー、わかりましたよ

私は、心の中で祈っておきます

2人とも合格できますように…って


センター試験の大学だけは、絶対下見行ってとそれだけは言いました(><)


今日、私が仕事に行く前の、朝の子どもたちの様子は…


娘は、勉強もうやだー!と叫びながら、宿題をしていました


息子は、英語をアプリで勉強していました。なぜか彼は今英語にものすごーっく力を注いでいます

しかし、そのアプリは私にはただのゲームにしか見えなかったりする…(-。-;



今日も頑張ったね!受験生!




私は、明日も仕事頑張ります(><)