egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

受験の準備

年内今日しか休みがありません


なので今日は、子どもたちの受験の書類整理をしました


まず高校受験!

私立高校の案内を読み返しまとめました

とにかく、今年からインターネット出願なんで緊張します

願書などを印刷できるのが来年の出願開始日のたった4日前なんです

その期間に受験料を振り込んだり、学校に調査書依頼したり、校長の印鑑もらったりしなければなりません

仕事があるので、振り込みなど大丈夫かなあと心配です。


そして、大学受験

センター試験の受験票に写真を貼って、名前を記入しました


あとは、国立大学の準備ですが、第一志望校はこれまたインターネット出願

第二志望校、後期受験の願書は取り寄せました

でも、もう今日はこれだけで疲れました(◞‸◟)


買い物や郵便局も行かなきゃー

あーあ、明日からまた仕事だと思うと、コタツで寝ていたいぐうたらな私です

ハハハ、ハー

苦笑+ため息