egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

ドラマ逃げ恥最終回

逃げ恥終わりました(><)


泣けましたね〜笑笑


夫婦の生活の問題点が詰まっていましたね〜

まだ子どもがいないからましだと思いますが、子どもがいれば、またまた問題は色々でてきますよね


言い出したらきりがない話なんですよね

気にしないことが1番の解決策かも。


相手を矯正アンド強制することはできない

人間関係をうまく保つこつは思いやりと適度な距離感ですよね(^。^)


やっぱり、自分の世界って大切です


石田ゆり子演じるゆりちゃんも、良かったですよね


女性自身が若さが全てと思っちゃったら、自分で自分の首を絞めることになる


いつまでも憧れられる女性になりたい!

それが理想ですよね


でもー、私の場合、若さがあっても、現在の歳でも、人間的に元気さがないんだけど…(苦笑)

なんせ、ネガティヴだからね〜


すぐ、疲れちゃう


ストレス溜めちゃう


今から仕事ですけど、今日はアイラインしてみました。これだけでも、ちょっと前向きなことだったりするσ(^_^;)

小さな努力^ ^


さあ、今日も仕事がんばりますかね…