egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

駿台青パック

長男、センター問題の青パックってのをしました

自己採点するだけのもので、判定とかはでません。

英語は171点と過去最高点!

しかし、リスニングが下降34点(-。-;


数学は数ⅠA84点、数ⅡB76点

数学はね、いい時と悪い時とやっぱりあります

いい時は数ⅠAは90点以上いくのになあ


問題の倫理政治経済…

69点(T_T)

やっぱりちっとも先月から上がってないじゃん

あと20点あげるのが目標です!!

長男、頑張ると言ってました


国語は162点

もう、ここはこれくらいで。もっと上がればラッキーくらいで。


化学86点

まずまず

しかし、物理まさかの51点(ToT)

センタープレでは80点以上できたのにーー


本当にセンター問題なかなか手強いですね


総合結果

英語+リスニングを200点換算して

692点/900点


少し上がりましたが…

これでも、国立前期、後期ともまだボーダーにも達していないという…( ̄O ̄;)

長男、マークは苦手なんですって

だからと言って記述がすごくできているわけでもないですよ

ただ、試験的には記述の方が好きらしいです


まあ、塾にも予備校にも行かずよく頑張っていると思います


やっぱり、社会を上げたいです

センター社会を20点上げて、前期試験で理科と数学がしっかり点数がとれたら合格はみえてくるぞー!


ファイトーー(๑>◡<๑)