egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

センター700点以上の壁

河合のセンタープレの結果が返ってきました

いつもより英語ができたと言っていた息子

確かに、今までで1番良かった

157点/200点

リスニング44点/50点

これでもやっと上がったんですよ(-。-;

偏差値これで62〜63ですからね

Sレベルまでまだまだです


それなのにいつもは取れてる数学が…

悪かった(ToT)


そして、科学、物理は上げてました

80点超えできてました

でも、理科は8月の方が良かったんですよね



でも、やはり倫理政治経済が試験のあった11月には授業がまだ終わってなくて、69点

まだまだ低い…

最後そこを絶対20点以上は上げていきたい


結局、理系科目で 677点/900点でした(T_T)


志望校には、700点以上は最低ほしい

750点あれば…嬉しい

しかし、全科目思っきりできないと取れない点数ですよね!(T_T)

みんな、すごいわー

よく、そんな高得点とれますよね

感心します


私なら絶対無理だな


今日もセンターの試験問題学校でするので

結果気になります


でも、数学が落ちるときついですね


あーあ、いつ見てもE判定かD判定(T_T)

でもね、諦めませんよ


まだまだ長男は頑張れると信じます!

ほとんど呪文のように自分に言い聞かせている

私…ですヽ(´ー`)


受験生のみなさんとその母たち!

E判定でも諦めず頑張りましょうね!


最後まで諦めず頑張ってだめなら後悔はないと思う!

必要以上に、落ち込む必要なんてない


みんな、成績なんてすぐ上がらない

余裕がある人なんてほんの一握り


なんて…自分と息子を励ましています( ̄∀ ̄)

ハハハ笑うしかない



しかし、毎日9時までに寝る、平日家ではほとんど勉強しない息子くん…

今日も早寝かな( ̄O ̄;)( ̄∀ ̄)

ビックリ受験生だよね、本当…


ハハハ笑うしかない