egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

生まれ変われるなら…

M-1グランプリ

今年は、銀シャリが優勝したそうですね!

応援してたので、嬉しいです😃


でも、お笑いって本当難しいですよね

センスとか、頭の回転の良さとか、オーラとか、いろいろなものが複雑に絡み合ってないと、なかなか笑いはとれません


やっぱり才能は必要ですよね


私、お笑い芸人さんでは、小藪さんが好きなんです

面白いです。ハマります笑笑


あとダウンタウンの浜ちゃんのツッコミが好きです

絶妙なツッコミですよね〜


笑うことは体に良いらしいから、時々お笑い見ないとね^_^


毎日、緊張の連続で疲労感だらけなので、免疫力下がりまくりだと思うから

お笑いの力で免疫力アップさせないとσ(^_^;)

去年のようにインフルエンザになったら大変!


テレビで、インフルエンザにマイタケがいいとか言ってましたね


さっそく、明日の弁当はマイタケにしよ


しかし…元気が出るためにどうしたら良いのか、毎日模索中の私…


ドラマで校閲の話の「地味にすごい」の中に出てくる主人公こうのえつこ役の石原さとみちゃんが、ものすごーっく、かわいくて、前向きで、元気で羨ましい!!


あんな風になれたらなあ

憧れます


おしゃれにも仕事にも、あんなに一生懸命になれるなんて本当すごい


生まれ変われるなら、石原さとみちゃんみたいにかわいくて、宇多田ひかるさんのように歌が上手くて、ドラマのえっちゃんみたいに元気でおしゃれな子になりたいなあ…


なんてわけわからない妄想をしながら、もう寝まーす(_ _).。o○