egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

夫に優しくできない妻

今日は夫は仕事休み

私は仕事


朝、肩こりがひどい夫が、朝食を食べていた私に肩もんで欲しいと言ってきたのですが…


そんな時間あるわけない!

昼ごはんも朝早くから起きて作って、もう時間ギリギリ!


と強い口調で返す私…(T_T)


夫は、

わかってたけど、ごめん、ごめん。

想像通りの言葉が返ってきた

と…


そう言われなんか、悲しくなってきて…


今日仕事に行きたくなくて、イライラしてる自分。正直夫に優しくできる心の余裕は全然ない


こんなに仕事がストレスでも、辞めたらいいとはいかないのが現実

パートになると、とても生活やっていけない


とりあえず、私は優しい(気を使える)妻にはなれない

これからもなれそうにない

毎日に精神的ゆとりがなさすぎるから


あー、今日も疲れたなー、眠たいなあ

晩御飯何しよかな…