egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

疲れたーーー

今日の仕事も疲れました(ToT)


今から買い物して、家に着くの20時くらいかな…

どうしよう。

長男の寝る時間に間に合にあわない(-。-;


もう、本当は夕食も作らず、風呂入って寝たい


本音T_T


いやあ、仕事って本当きついわ

いろんなこと我慢しなきゃいけない


時々もう、泣きそうになるけど、私は今日も、明日も明後日も仕事に行かなければ(ToT)


またまた、一生懸命に頑張っていると、言ってくれた人がいたんですが、なんだか、優しくされると泣けてきます。


毎日、失敗しても、何か嫌なこと言われても、真面目に頑張るしかない。


それだけだ。


今日もこどもたちがいるから、夕食作り頑張ろう。


みんな、待ってるもんね


あー、なんか疲れて、泣けてきたT_T