egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

眠たーい

今日は眠たすぎる一日でした。

朝寝坊して、昼寝もして(-。-;


そして今もすでに眠たい…


みなさんも、こんな眠たい1日ってありますか?いやあ、なにもやる気がしませんでしたが、年末調整の用紙だけは記入しなくては…と思い、旦那さんの分と自分の分と仕上げました


うちでは、書類関係、確定申告、学校関係などは全部私が担当です


中学生の来月の懇談の希望用紙

卒業式の名前の確認の用紙は、高校生も中学生も持ってきました

それらをチェックし、サイン、捺印


生協の注文書チェック


やったことこれだけくらいかなσ(^_^;)


しかし、高校生も中学生も、もう、卒業かー

早いなあ。


長女は、この間私立高校がギリギリ無理かもと言われ、落ち込んでいましたが、翌日からは復活してました。


長女は、やはり、根が明るい^_^

あまり、暗く考えないタイプですね

いい性格だと思います


今日も朝から勉強していました


長男は英語のリスニングやってましたね

だけど、適当に休憩して、また9時までに寝ていました^ - ^




中1の次男に、頭突きーーって冗談でやってたら、主人に

いつも、次男だけ特別かわいがってると言われました(O_O)


私は、みんなそれぞれかわいがっているつもりなんですけどね〜σ(^_^;)



それぞれ、今日も1日頑張りました!


もう、寝ましょう(( _ _ ))..zzzZZ

とにかく、眠いです

明日も仕事だな…

はあ〜ため息T_T(ネガティヴな私…)