egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

ドラマ逃げるは恥だが役に立つ2

いやあ、第3話も面白かった!


うちの長男は、かなりドラマに出てくる平匡さん(字間違えてたらすみません)とかぶるんですよね^^;


アイドルにも全く興味がない長男が、唯一まあ可愛いかな…と言っていたのが、主人公のみくりちゃん役の新垣結衣ちゃん。


長男はあまりドラマは見ませんが、このドラマだけは見ています(o^^o)

受験生なんだけどね…^^;


新垣結衣ちゃんの契約結婚相手の平匡さん(役名)が、ドラマを見てるともう、母親目線で見てしまい、じれったくてなぜか涙が何度も出ちゃう…^^;


絶食男子かー、あそこまでかはわからないけど、長男とかぶるなあ。


合理的な考えとか、みくりちゃんを気にいるポイントとか、なんかわかる気がします。


母親としては心配ですよねー

あーいうタイプの男子って…

勉強はそこそこできるけど、結婚できる?!ってタイプ^^;


でも、母親としてはみくりちゃんみたいな子が息子のお嫁さんになってくれたら、すごく嬉しい😆

可愛いですよね、新垣結衣ちゃん

けっこう外見も私好み


ドラマのみくりちゃんの性格も、いい感じで私は好きですね(o^^o)


どんどんみくりちゃんに影響されていく平匡さんの様子が、とにかく見てて引き込まれます


うちの長男も、適当な年齢で結婚できたらいいなあって、やっぱり母親としては思っちゃいますね(*´Д`*)


彼女いない歴35年の平匡さんと同じになりそうで、けっこうリアル感あるドラマだわー^^;


なんて、言ってたら息子に失礼ですね^^;


あー、早く続き見たいな〜


昨日は、けっこう仕事の事で落ち込んでいました(◞‸◟)

そんな私の今の楽しみは、ドラマと日本シリーズ!

その時だけは、仕事のことも吹っ飛びます


しかし、またその後つら〜い現実がやって来ますがね…(T-T)苦笑

所詮逃げられませんね(;ω;)