egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

日本シリーズ

今日の広島対日ハムの試合、面白かったですねー!!


大興奮でした(≧∀≦)


広島ファンの人すみません^^;


やっぱり大谷くん、すごい!!

もう、あんないい場面で打てる大谷くんに感動でした(≧∀≦)


中田の逆転の一打も良かったなあ。

2アウトで大谷くんと勝負せず、中田でうちとろうとした広島に対し、中田が逆転のヒットを打った瞬間、いやあ、さすが4番だ!と思いました( ´ ▽ ` )


もし、私が中田のお母さんなら、もうプレッシャーすぎて見てられなかったと思う


本当にすごいなあ。


あー、面白かった


野球ってなんでこんなに好きなんだろ?(o^^o)


明日は仕事、5時起き。弁当だー!

早く寝なきゃ(( _ _ ))..zzzZZ