egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

50肩辛い&ギリギリ息子

去年、右腕が肩関節周囲炎になり半年苦しみやっと治ったと思ったら、今度は左腕が痛い…(T-T)


辛いわ〜

ますます、仕事に行きたくなくなるという、後ろ向きな私。^^;


寒くなり、風邪も流行ってきましたね(◞‸◟)


受験生がいると、風邪を引かないか心配ですよね(*´Д`*)


日曜日は河合のマーク模試だったけど、なんと長男は受験票を全部紛失(T-T)

記述の受験票も大学別模試の受験票もみんな一緒に紛失です


1週間前からもらったの?と確認しても、まだと呑気なので、友達とかもらってないの?聞いてみたら?と何度も言いましたが、結局模試2日前に、友達に確認したら、とっくにもらったと言われたらしく、あれー?どこいったかな?状態(◞‸◟)


情けないですね

失くしたことは仕方ないと思うんです

誰だってうっかり捨ててしまったりとかあると思います

だけど、確認が遅い

ギリギリです>_<

結局、河合に受験番号を確認しました


それに模試の間、アレルギーか風邪かわかりませんが鼻水が止まらず、テスト中ずっと鼻をすすっていたらしく、集中できなかったみたい(◞‸◟)


しかも、ハンカチもティッシュも忘れており、鼻もかめずです(T-T)


今回の模試は時間も足りなかったと

あまりできなかったようです…(-_-)


本当に心配な子です…>_<



もう、大学入試センターまであと約2ヶ月半…


私立高校入試まであと3ヶ月半…


母の心配は続く…