egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

今日の夕飯


今日は当直明けで、またまた夕飯作りに憂鬱気分の私でしたが、


中2長女のずーっと前からのリクエストだったチーズフォンデュにすることに(^○^)


もちろん、本格的にできるわけもなく、レンジで2分のチーズフォンデュを買いました😓


今、ブロッコリー、じゃがいも、人参たちを茹でてます。あとウィンナー、ちくわも美味しいみたい。パン切ってと。

フランスパンが売り切れてたー

食パンでごめん。


生ハムも買いました😃


今日の私のご褒美。一人一枚くらいしかないけど( ̄▽ ̄)


お腹すいたな。


洗濯も早く取り込まないと〜


ファイトー!😓



にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村