egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

バタークッキー

今日は、休みだったので、バタークッキーを作りました(^○^)


娘の友達にも、塾帰りに、プレゼントしました

(^○^)

ありがとう〜美味しかった〜また作ってー

とLINEがきたみたいです(o^^o)


本当に可愛いですね❤️

我が子じゃなくても、可愛いいです


そういえば昔、中学生はかわいいよねと私が言ったら、

えー!?かわいくないよー

と誰かに返されたことがあったなあ


誰だっけな…^^;


まだまだ精神的に幼い中学生だけど、いろいろ難しい年代でもありますよね


中学校の友達と離れて、高校生になったら、

友達できるかなー?

と娘が聞いてきました。


できるよ!(^○^)

また、部活でも、新しい友達できるしね。

と返事しましたが…

中学校の友達と別れるのは寂しいですよね😞


でも、今仲良い子も、違う小学校の出身ですし、今度一緒の高校を受験する子も違う小学校出身の子です


みんな、中学校で初めましてだったけど、部活を通して、すぐ仲良くなれました。


高校でも、部活頑張ってほしいし、またいい友達できますように…


バタークッキー、美味しかったな


食べ過ぎました(^◇^;)ハハハ


明日は仕事だー!

やだなー、行きたくないよー(子どもみたいですみません)


行くしかない、行けばなんとかなる!


この間テレビで、ウッチャンが大車輪に挑戦してハードな練習をしてたんですけど、途中でデビルみたいなのに変身して、


辛いよー、嫌だよー、やりたくないよー、子どもが塾に行きたくない気持ちと一緒だよね、行けば何とかなるけど、行くまでが嫌だよね


って顔をクシャクシャにして悲しそうに言うシーンがあったんですけど、


すっごく、私の気持ちとかぶってて笑えました


大人も嫌だ嫌だって、言いたいですよね

でも、外では、平気なふりして戦っています


明日もやるしかない…


あー、眠い。睡魔がものすごい。


もう、寝まーす

おやすみなさい😴