egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

質の高い暮らしとは


久しぶりに本を買いました

話題になっていた本です


毎日草臥れている私に対して

何かこの本が明るい気持ちや前向きな気持ちにさせてくれないかな…という期待感を持ち、買いました^_^;


今から読もうと思います


でも、明日も仕事だし、あまり夜更かしはできませんが笑(^◇^;)


今日は、来週久しぶりに研修に行くので、ストレッチパンツの専門店でグレーのパンツを買いました。


お値段16000円!

こんな高いパンツは初めて買いました

いつも安物の服しか着てないので(。-_-。)


でも、履き心地はとーっても良いです

上品だし。

上には白いシャツ着て黒のジャケットを着る予定。


しかし、もっと痩せたい。

今日は、ジャンプして、少し運動しました^_^;


あと3キロ下半身だけ痩せて筋肉ついてほしい


それと、髪の毛伸ばそうかな(-_-)

娘が、スーツ姿の私に、

男みたい!髪の毛短いし!


ですって(T-T)


ちゃんと化粧してヒール履いたら女に見えるもん‼️


もう、見かけまで男化って、さすがにショックだわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


この本読んで、普段の生活を見直し、生活の質を高め、豊かに暮らせるようになれたらいいですよね〜


また、感想紹介しますね〜