egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

職場の人間関係

職場の部署異動から、5ヶ月が過ぎました…

まだまだ覚えることは、たくさんあります(-_-)


最近、いろいろな人間関係が見えてきたりもして、疲れますーT_T


みなさんの職場の雰囲気はどうですか?


まあ、どこでもいろいろありますよね


どうしたら、うまくみんな仕事できるんでしょうね(´Д` )


感情的にならないで、ちゃんと仕事目線だけで対応できて、お互い思いやりをもてれば、仕事もしやすいのに…


もう、日々淡々と仕事するのみです

ミスがないように。

抜けがないように。

毎日緊張感の連続です笑



今日は娘と国語の問題集6ページできました

万葉集、古今和歌集とかの範囲です


明日も復習できますように!


あー、眠い。

明日も弁当4人分、5時起きです!


ファイト〜(-_-)