egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

眠たい

なぜ、こんなに眠いんでしょう?


休みの日は昼寝をしても夜はちゃんと眠たい


いつも気だるい。


長女のご機嫌を気にしていたので、余計に精神的に参ったのかもしれませんが、なーんかどよーんです。


昨日は、部屋の鍵を閉めて勉強していました。


昨夜、志望校と別の、ランクを落とした私立の高校見学を勧めてみましたが…


あそこは頭悪いから嫌


と一言。


頭悪いって…

誰がそんなこと言ったんだろう…T_T


そこの私立高校は、公立の進学校の近くにあるため、よく比べられます。


だから、国公立大学を目指すコースもあるのに、印象が悪い…


今の志望校は落としたくないようです

もう、とにかく頑張るしかないと思っているようです。


私立がもし無理なら、公立を見直すしかないですね


胃が痛い


志望校は決して無理とは思いませんが、ギリギリすぎるんです。


とにかく、最後まで諦めずやるしかない!!

覚悟を決めなきゃ…です