egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

福原愛ちゃんの結婚

今まで、誰が結婚しようが、羨ましいなどと思ったことはなかったのですが…


愛ちゃんの結婚だけは、本当に羨ましいと思いました(^◇^;)


なんか、出来過ぎてるなあ


芸能人ではなく、スポーツ選手で、しかも2人ともオリンピック選手。

台湾人で長身のイケメン、真面目で、爽やか


いやあ、できすぎたカップルだわ


あくまでも、私の中では。


愛ちゃんが自分で買った月の土地の横に、彼へ月の土地をプレゼントした話では、


江さんが、とても感動した。月でも隣だから、どこに行っても僕とずっと一緒にいたいってことだよね😍


みたいなこと言っていましたが、ラブラブさが伝わり幸せそうだなあと心底思いました。


たぶん、羨ましいのは、今の自分がしんどいからなんでしょうね。


本当は仕事から逃げたいんだ、私。


今日も行きたくないなあって考えてしまう


でも、仕事に行った時、笑顔でお疲れ様って言ってくれる同僚の人を見ると、なんかホッとしますね。


いつも、むすっとした顔してたら、それを見た人が気を使いますよね


笑顔を心がけることは、人を幸せな気持ちにさせること


そう、思って今日もなるべく笑顔を心がけたいと思います。努力します。


しかし、さっきから、左目からだけ勝手に涙が出てくるんですけど、


目がおかしくなったのか、感情と涙の関係がおかしくなったのか?(^◇^;)


ゴミでも入ったのか?


謎です…