egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

最近なんかついてない

みなさん、

最近ついてないなあ…

なんて思うことあります?


悪いこと続くと、小さなことさえ気にしてしまう…悪循環(-_-)


あー、本当にやだこの性格。


仕事の事は、かなり気持ちは復活して、とにかく頑張って認められよう、迷惑かけないようにしようと思えるようになりました。


なので、かなり神経はすり減っていますが

(´Д` )

そんな時に限って、ミスしたりするし、抜けたりするし、忙しかったりする…


でも、誰だって、しんどい時や緊張感の中過ごさないといけない時ってありますよね。


bigbangのDVD観ながら、すごく恵まれているように見えるこの人たちも、この舞台に立ち、客を満足させるために、かなりの努力をしたんだろうし、緊張感もあるだろうなとか…


勝手な想像をして観てました(^◇^;)


人間ができることには限界がある


よく、限界なんて思わず頑張るとか言うけど、私の場合は、限界があると思わないとしんどい…T_T


ただ、ただ、一生懸命やるしかない。