egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

映画 君の名は 観ました

長男は、友達とすでにこの映画を観てて

感想を聞いていたのですが…


長男の感想は


んー、まあまあ…かな?

そんなに感動ーーってわけじゃない


でした


彼は、結構いつもクールな感じで、よっぽどじゃなきゃ、感動したー!!などとは言いません


でも、友達は良かったーと言ってたらしいです


それを聞いてても、観に行きました

(^O^)/


私の感想


んー、まあまあ…かな?


ハハ結局、息子と同じでした(^◇^;)


聲の形って映画が明日から公開されるのですが、その映画の方が面白そうと長男が言ってました

しまった、聲の形観に行けば良かったーー

流行りに乗せられてしまったー!

と言っておりました(^◇^;)


聲の形

観に行こうと思っています(^O^)