egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

大きくなった子どもたち

地域のお祭りがありました


高三長男は、もう、祭りには行きませんでした。

友達と行かないのー?って聞いたら、

みんな受験生だし、勉強あるからな

とのこと…


なんか、寂しいよね。

勉強って言っても、さっきもうちの長男くんはお絵描きしてたけど。(ー ー;)


長女は、友達と祭りへ

楽しそう〜


次男も部活の先輩や友達と大人数で祭りへ

しかし、彼はずーっと遊んでる

今日も昼からずっと友達ん家に遊びに行ったままで帰るとすぐに祭りへ


祭りに向かう小さい子たちの姿を見ると、子どもたちと一緒に祭りに行ってた頃を思い出しました


かわいかったけど、大変だったなあ

でも、懐かしい…

あー、すごーく懐かしいわあ


今は誰も母と一緒には祭りに行こうとしないもんね


…ちょっとセンチメンタルな気分の母です

(T . T)


今夜は、すごーく涼しい…


もう、秋ですね〜(しんみり)