egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘と私の好み

大阪履正社負けちゃいましたーー

T_TT_TT_T

ショックすぎるー、泣けました


ピッチャーの寺島くん!

かっこいいですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


うちの中3娘と私は、かなり好みが似てます


2人で寺島くんの画像検索し、キャーキャー

言ってます(^O^)


うちの長男と同じ高三だけど、なんだか信じられませんね〜。

別世界の人物。あまりにも真逆なタイプ。


だって、うちの男子は全く野球に興味ないですもん


でも、やはり我が子はいくつになってもどんな性格でも、かわいいですけどね…


うちの長男は勉強で頑張っていただきましょう(^◇^;)


今日は、長女に頼まれてたサンダルを買ってきたのですが、気に入ってくれました(^O^)


服装とかも、割と私と好み一緒なんですよね〜


でも、同じものを着たいわけじゃなく、年齢が違うので、あくまで彼女の年齢に合わせた服装としての好みですよ


こんな服いいんじゃない?ってものを彼女も気にいるという感じ。


さっき、長男に娘が

福山雅治と履正社の寺島くんとどっちがかっこいいー?って質問してたんですが、


長男はそりゃ福山雅治

と答えてました


娘はえー?!絶対寺島くん❣️

と言い、私にも同じ質問をしてきました


私も絶対寺島くん!

と答えると、


長男は、はぁー?マジか

と驚きの声をあげておりました(^◇^;)


しかし、比べる相手がなぜ福山雅治…

歳違いすぎるでしょ?ヽ(´o`;

謎です(ー ー;)


とにかく、野球好きも娘と一緒ですね


いやあ、寺島くんと井町くんバッテリーにも泣けましたT_T


是非プロになって下さい!

応援してますよー!



高校野球も今度の日曜日が決勝ですね


あー、夏が終わりますね〜>_<

なんだか、寂しいな…


明日も仕事頑張らないとな(。-_-。)


しかし、バドミントンダブルスも気になる…

金メダルとれますように!!