egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

夫婦のこと

毎日盆休みで、電車が空いてます

通勤は、楽ですね〜


さて、毎日夫婦喧嘩している今日この頃…


原因は大したことない内容ですが、毎日、毎回となると疲れます


何を話してもお互い、腹が立ち、言い合いになります。


趣味だって一緒ってことないし、仕事内容は全く違う。

共通の事が子どもの事だけなんですが、子どもたちも大きくなり、大学受験の事や、生活の仕方など話題も変わってきました。


とにかく、夫は真面目できっちりしている性格


理屈ではかないません。


優しくしてほしいポイントがずれてると言うか


私自身も仕事が忙しいから、なかなか優しくはなれないです。


きっと自分の鏡なんでしょうね…ヽ(´o`;


結婚25年も近いですが、なかなか難しいですね〜(´Д` )


人間関係1番近いですもんね。


解決法はただ1つ、自分の考え方を変えなきゃですね。それしかありません(。-_-。)