egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

妹の夏

さっき、私の妹から寂しい…とメールがきました。


いつものことですが、その後のメールのやり取りの後はぐったりです( ;´Д`)


一緒に暮らしたい

暮らしたら、頑張れる

お姉ちゃんは、家庭があって幸せだから、わからない…


もう、本当ネガティヴ発言と自分のことは棚にあげたような言葉に腹が立ち、こちらの自律神経のバランスがくずれまくりですT_T


精神的に弱い妹…


親もいないので、私だけしか身内がいません


亡くなった父に祈るとかしたらというと、父のことは嫌いだから、頼りにもならないと。


死んだ後さえ頼りにならないと言われる父親

…(´Д` )


自分も弱いくせに、父親の弱い部分はものすごく否定的なんです。


そこが聞いてて腹が立ってくるんです。


まあ、私も、精神的に病んでいる人間にムキになっても仕方ないんですけどね。


本当相手するのがしんどい。


仕事疲れて帰ってから、

寂しい。一緒に暮らしたい。生きてるのが虚しいとかの言葉を浴びると


もう、食欲なくなるわ。

涙とため息しかでません。


頑張って夕飯の買い物行ってきます…T_T