egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

母の夏休み

うちの夫は11日から8連休です


私は8月入ってからの4週間で、全部で8日の休みT_T


4週でバラバラに8日休み…連休なし

2連休さえないT_T

山の日も仕事でした


私の夏休みは9月の文化祭、体育祭、高校見学説明会にバラバラに希望しています


いーなー。本当私8連休なんか取ったことない


羨ましい。けど、仕事行くの嫌になりそうですね…


どっこにも遊びに行かないのも悲しいから、どこかに遊びに行きたいと思うんだけど、2連休さえないから、はっきり言ってしんどい(´Д` )


けれど、頑張って1日の休みで出掛けるしかないですよね〜(ー ー;)


他人の休みが、すごく羨ましくて、妬みそうになりますが、心を穏やかに、コツコツ働いて、またいつか休みをとろう❗️とか空想し頑張ります!


はあ〜眠い。


オリンピックも見たいし高校野球も見たいけど、全然見れない


日曜日、甲子園行きたいけど、入れないくらい満員かなあ。


見に行きたいよ〜(´Д` )


あー、大好きな夏があっという間に終わるな


寂しい;_;


大好きなプールも行くことなくなったし。


母の夏の思い出

娘とBIGBANGの野外コンサートに行ったこと



…だけかな(⌒-⌒; )


あー眠い、眠い

仕事の日は帰ってから何回も睡魔が襲います


ブログ入れながら、何度もスマホ落とします

苦笑


では、みなさんお休みなさい。


もう、寝まーす(( _ _ ))..zzzZZ

明日も仕事