egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

オリンピック&高校野球

いやあ、寝不足になります(; ̄O ̄)


オリンピック見ちゃいますよね?…o(^▽^)o


今水泳見てました。

いい感じですね〜(≧∇≦)


泳ぎたくなりましたよ‼️


私の唯一できそうなスポーツ…水泳


野球は大好きだけど、キャッチボールもしたことがない私(´Д` )

バッティングセンターでも、全く打てませんT_T

娘は上手ですが…



全然上手なレベルではないし、この歳になって25m泳ぐのがやっとだけど、水泳は好きですね〜


もう、何年も泳いでないなあ(´Д` )


泳ぎたいわ〜〜


娘は平泳ぎ全然進まないと言っていましたが、平泳ぎの手足が伸びた時の状態だけでも前に進むのに、手足の動きがおかしいんでしょうね〜


いやあ、長男模試だから早起きなのに、もう寝なきゃ〜〜(ー ー;)


しかし、野球やオリンピック観てると仕事のいやーな事も、忘れますね


とにかく、もう寝ます‼️


みなさんもオリンピック観て寝不足注意ですよーー(^O^)/