egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

中3女子の水着

娘が、水着を買いたいと言ってきました


塾の盆休みに、友達とプールに遊びに行くらしいです


ネットでこんなのかわいい💓

とか言っていろんな水着を見せてくれましたが、確かにかわいい(≧∇≦)


若いっていいわあって感じでしたよ


友達が着たい水着がLINEで送られてきて、娘が

えー?!中学生でマジにこれ着る?

って笑いながら見せてくれた水着が…


確かに、超セクシーなビキニ👙


いやあ、中学生だけど、もう大人と変わらない雰囲気ですよー‼️


一応娘たちは化粧はしてないけど、友達みんなジャラジャラとアクセサリーつけたりなどお洒落していますね〜(O_O)


もう、心配でプールついて行きたい気分になりました。


まだ、彼氏とかもいないけど、とにかく気をつけてほしいわー(; ̄O ̄)


悪い男子も世の中にはいっぱいいるし。


いろいろ、心配ですねーー

娘も息子も


受験のことも、勉強も…


(´Д` )


あー、ものすごーく眠たくなってきました


みなさま、お休みなさい