egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

小学校のお祭り

次男と小学校のお祭りに来ました


○○くん来てるかな〜とちょっと不安気な次男。


約束して、一緒に行けばいいのに、行き当たりばったりな行動は、うちの男子たちの特徴です。


友達見つけて、すぐ私から離れて行っちゃいました😢


まあ、よかったです


小学校の祭りも最後です。

3人の子どもそれぞれ、PTAもして、もう親としても小学校引退です。兄の時から計算すると、小学校との付き合いも11年…

あっという間ですね


保護者の顔ぶれも変わり、年月を感じます


次男も私から離れて歩くようになり、成長を感じます。

でも、祭りなだけに、孤独感もあるなあ。


長女が食券を購入したものの、部活で来れず、その食券を使うために、祭りへ来ましたが、まあ、最後だし思い出にでも浸りましょうかね


40代、いろいろ淋しさも感じる歳ですね…


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村