egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

携帯乗り換え

携帯電話を乗り換えましたが、それにまつわりいろいろ、ややこしいこといっぱいですT_T


前はほとんど全てデータ移動してもらえたのに、今度は連絡先とLINEのみ


写真も音楽も自分で移動しなきゃいけません


前の携帯を買い取りしてもらうので、ちゃんとデータ移動しないと。(>_<)


いやあ、面倒です。

いらないものは消して整理しないと。


契約も何時間もかかったので疲れましたーー


もう、体力、気力ない(。-_-。)


お腹もこわしてるし、今日仕事休みでよかったですT_T


携帯って乗り換えキツいわ。

でも料金をかなり抑えることができたのはメリット大❗️(^o^)


高いですよねー、通信費!


お金は飛びますね〜、ヒラヒラと〜

T^T ( ´ ▽ ` )ノ 😭

あっと言う間になくなります…泣笑