egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

記憶障害の始まり?

昨日、仕事が終わり、携帯をチェックしようとした時…


急にパスコードが思い出せない

!((((;゚Д゚)))))))


という悲劇が私を襲いました(T_T)


必死に思い出そうとすればするほど、思い出せない


少し違うことをしてから、約30分後やっと思い出しました


良かった(>_<)



しかし、怖いです、自分が。


みなさん、そんなことありますか?!


早期認知症の始まりだったらどうしよー(T_T)


しかし、1つは疲れているということ

夕方は、頭がもう、ぼーっとしてます。


仕事終わると、急に頭が重たーくなり何も考えたくなくなり、あくびばかりでるし、晩御飯のことも考えるのがすごーく憂鬱になります。


たぶん、仕事の時はミスができないので緊張感がものすごいので、終わると一気に脳が疲労するんでしょうね(´Д` )


毎日疲れるーー


夕飯作るの毎日しんどいなあ(T_T)

もう、何食べたいかもわからない