egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

暑さと音楽

暑いですね〜(^◇^;)


実は、私は夏が大好きなんです。


たぶん、小心者でネガティヴな自分を本能が、守りに入ってるんだと思います。


夏は暑いから、ぐずぐずなんて考えられない。

頭が暑さでボーッとしてくるから 笑


暑いと汗がでてくるのも、気持ちがいい。


それに太陽の光を見てると、眩しくてなんかウキウキした気持ちになる。


そして、音楽❤️💕


大好きな曲を聴くと、またまたテンション上がるーー&癒される〜


私の癒しとストレス解消は

夏の太陽と暑さと音楽だわ〜


だから、BIGBANGのSOL(太陽)も好きなのか?笑



でも、今朝はテロのニュースに心が暗くなりました。


人間の不満はなくならないですね


不満の解消に人の命が奪われる

悲しいです。


音楽は人の心を癒す効果があると思います。


全ての人が、優しい気持ちを持っていると思うから、もっと音楽を聴いてその優しい気持ちを増やしてほしい


…なんて、歌手でもないのに、歌手みたいなことを語る私は、かなり笑えますが(^_^;)


あー、世界が平和になってほしい。

いつもそう願わずにはいられません