egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

長女のご機嫌に一喜一憂

昨日も夜10時まで塾だった長女。


勉強、大変ですね。


帰ってきてから、夕食を食べたんですが、


昨日はキューピー3分クッキングで紹介してたニンニク味噌を作って、鮭のムニエルと野菜につけてみました


味噌おいしーい!

と言ってくれました。


すごく、嬉かったです(^ ^)


でもその後、イヤホンをして音楽を聴いてた時

娘の話が聞こえなくて、聞き返したら


もう、いい!2回言うのやだ


と言われ、またしょぼーん(T_T)


娘のご機嫌にこんなに気持ちが揺れるなんて…(ー ー;)


やっぱり、いくら思春期でも、何ヶ月も喋らないとか、考えたくない…


つらすぎる。


本当、大人になる過程とはいえ、試練ですね。

しかも更年期のお年頃のこの時期に…


もう、今年までかなあ。

一緒にライブに行けるのも(T_T)