egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

ストレスor風邪

しかし、だるい。だるい。だるい。

(T_T)(T_T)


昨日は休みで、家事以外、一日中寝てました。


だけど、今日も仕事中しんどかったー


なんだか、胃も重たい。

鼻水と喉イタがあり、感冒症状だけど…


なんか、だるいんです。

いつもと違う。


ただの風邪でも、この歳になるとダメージが大きいのかな?


今年のインフルエンザの時、死にそうやったし。


仕事の部署変わって約一カ月。

そろそろ疲れがでたかな…(>_<)


弱くなりました。

無理がききません。


今日のご飯何しよう?


考えるのもやだ。


昨日も、お風呂たまってないのー?!

と娘。


シャワーにして下さい。


母ちゃんはね、しんどいの。

本当わかって、子どもたち…(T_T)(T_T)


自分で、自分のこと泣いてあげたいよ。


愚痴は聞いてる方がしんどいから、夫にも言えないんですよね…(T_T)


女は愚痴る生物と思いません?!


ダメダメ、人間成長しないと。


自分で自分を励まし、今日も家事頑張ります(>_<)