egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

評価されること

人から評価されること、誰でもありますよね?


しかし、評価されることって結構辛くないですか?


まあ、気にしなきゃいいんですけど…


そう思いつつ気にするのが人間(T_T)


部署が変わり、仕事も新しいこと始めると、またまた1からやらなきゃいけない。覚えるの大変です。

自分がダメ人間に思える…


どこで仕事しようと常にスキルアップも必要。


疲れますよね〜(´Д` )


仕事でくたくたになり、家事もやる気なさ満開。


でも、頑張って、買い物して、洗濯して、ご飯作って、

そしたら、夫に料理のダメ出しされると、また落ち込み(T_T)



あーあ、あーあ、あーあ、


うーう、うーう、


大声で歌って、ちょっと気が晴れたかな…


みなさんは、ストレスたまってませんかー!


共働きで、ずーっと正社員で、子ども産んで、主婦して、子育てして、



頑張り続けることが、


もう、時々嫌でたまらない、


ぐうたらな私です…。


甘いもの食べたーい。

でも太るの嫌だ。


寝るしかないな。

そう、疲れたら歌って、寝る!!


(( _ _ ))..zzzZZ