egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

いっぱいいっぱいな私

あっと言う間に休みは終わりますね。


昨日は、長女と買い物へ、


まあ、ご機嫌は少しましでしたが、とにかくうちの男性たちがうざいらしいです。


女の子は男性が嫌な時期があるんですかね?


とにかく、穏やかに過ごしたいですが(>_<)


さて、仕事ですが、夜勤がないと体の疲れはかなりましです。


ただ、新しいことを覚えて、環境に慣れることが、けっこう緊張感の連続です。


そのため、気持ちにまだゆとりがありません。

だから、旦那や私の病弱妹へ気を使うことが難しいです。


子どものいない夫婦は仲がいつまでもいいとか聞きますが、なかなか、正直今の私は自分のことでいっぱいいっぱいですね…


ダメダメまたまた、考えすぎてしまいそう…


あぁあ、負のループーー