egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

子どもたちの友達それぞれ

今、小6次男の友達やっと帰りました😓

しかし、騒がしい。暴れまくり。お菓子やジュース飲んで、そのまま散らかして帰りました…

おぃおぃ、君たち…


うちの3人の子ども達。

友達のタイプもそれぞれ違いますね〜


長男の友達は

ゲーム仲間って感じ。明るい、暗いは関係ないが、騒がしかったり、やたら暴れたりはしない。穏やか優しい系男子の友達が多い。結構優等生タイプ。

みんな頭いい。あんまり女子には興味なさそう…

運動もそれなりにできる


長女の友達は

体育系女子。一緒に身体を鍛えることが遊びだったりする。

服装もダンス系な感じ。

好みの男子は絶対体育系。三年生の男子を見てキャーキャー言っている。

文系クラブの子だったりおとなしい子とは合わないようだ。


次男の友達は

やたらうるさい。やんちゃ。

ゲームも好きだけど、スポーツも大好きなミックス系。とにかく明るく、騒がしい。人懐っこい。

なんか、弟くんが多いんですよね、次男の学年。


いろいろなタイプいますよね〜😄

面白いわ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村