egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

新部署1週間終了!

やっと、1週間終わりました。

頭が…

覚えること多くて、パンクですね。


頭がしびれてきます(>_<)


この1週間、救いはKPOP好きの友人とのLineでのやりとり!


盛り上がったわ〜(^○^)

そんなんやってる場合かー?ですが、癒しと妄想?は必要ですよ❣️


BIGBANGとikonのことでずーっとLineしてて、爆笑でした(≧∇≦)


こんな、おばさんに元気を与えてくれるなんて、ありがたいことです…


まあ、BIGBANGには申し訳ないけど。

若いファンでなくてごめん(>_<)


DVD借りたから、週末癒されよう💕


しかし、新しい環境は疲れますね


でも、夜勤がないことが何より嬉しいから、どんな環境も乗り越えないと(>_<)


頑張るしかありません


今年から来年にかけてお金が飛んでいきますからね〜


受験生2人…


精神的にも気が重いんでしょうね〜

勉強するのは本人だから

応援するしかない



今は中学生2人はテスト前。


高3長男は、3年生になってから、常に勉強の毎日です。

まだ部活してますがね。

公立遅いー、引退。

7月までするらしいです


なんか、家でみんな勉強してるから、歌とか歌えないんですよね


私、歌うことが唯一のストレス解消なんですよね!


下手くそなのに、ごめんなんですが

(-。-;


ライブDVD観てたら、歌いたくなりません?!


歌は癒しです。


今は家事をしながら、曲をイヤホンで聴いておとなしーく歌ってます笑笑


しかし、みんな、頑張ってるなー、勉強(^○^)


2人とも、第一志望校に合格させてあげたいよー


努力してる姿を見ると、本当そう思います。


特に長男は大学受験、かなり厳しい受験となるので、これからが大変だと思います。


母も新部署で努力していきます

とにかく稼がないと〜〜です。


o(^▽^)o