egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

大人女子あるある

電車に乗ってた時に、ふと目についた広告…


大人女子あるある川柳


ちゃんと覚えてなくて、ちょっと間違ってると思いますが、


ちゃんと寝たのに

寝不足?と気遣わられる


みたいな内容(^◇^;)


すごく共感できた(T_T)


私日勤なのに、

当直明け?

と聞かれたりすることあった…(>_<)


なんか、46歳にもなると、特別手入れしないと、っていうかしても、かなり疲れた顔になる

…>_<…


鏡見たくない。


健康的に見せるには、やっぱり笑顔だよなあ。


暗〜い顔は、疲れた顔に拍車をかける


どよよーん(T_T)です


頑張って笑顔だな。

それと血行良くしないとね。


シミは治らないしね。


今は、娘のファンのBIGBANGに笑わせてもらってます。


あの子たち、ものすごく面白い!

ダンスも歌も上手いし!


やはり、世の中、お笑いは大事だね

(^-^)/