egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

部署異動

来月から、夜勤のない部署へ変わることになりました❗️


やっと、希望が通りました


その部署は、かなり専門性が高く、慣れて一人前になるまで1年は最低かかるそうです。(>_<)


出来るか、かなり不安…


でも、毎週日曜日は絶対休み!


週休2日!


遅出が週二回。


条件は良い。


給料は5万から7万減るらしいけど、夜勤代が減るんだから、当然です。


それでも、転職すれば、基本給が15万くらい下がるから、全然大丈夫!


基本給変わらないから、ボーナスは一緒だしね。(^ ^)


子どもたちが、良かったね❗️ってすごく喜んでくれました!


これで体が楽になるよねって言ってくれました(^ ^)


ううっ(T ^ T)

優しい…


とにかく、新しいところで、頑張ろうと思います(^ ^)


46歳の挑戦だー!大袈裟か(-。-;