egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

宇多田ヒカル

久々に、宇多田ヒカルの曲を聴きました。


私、宇多田ヒカル大好きですV(^_^)V


私にとって、ものすごく思い出のある歌手なんです。


長男の出産の話になりますが、

長男妊娠中、私は切迫早産で33週頃から入院してました。


初めての子どもなのに、不安もいっぱいだし、安静にすることも、点滴も辛くて超ブルーな私(T_T)


夜も寝れなくて、ずっとラジオ聞いてました。


その時に流行っていたのが、宇多田ヒカルのAutomaticでした。


ずっと聞いてました。


夫婦2人とも両親がいなかったから、いろいろ出産も不安でしたが、やっぱり音楽って癒されますね。


たまたま偶然にもヒカルちゃんと同じ誕生日に35週で生まれました。


彼女もお母さんのことでは、辛い思いしたけど、今は赤ちゃんも生まれてお母さんになりましたよね。


幸せになってほしいなあ。


今日は宇多田ヒカル聞いて寝れるかな〜(>_<)


熱は37.6℃…

ちょっとましか。


鼻水止まんない