egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

体力消耗

ブログをお休みして、寝ようと思っていたのですが、身体がしんどくて寝ることさえできません。


まず咳が止まらないので、まっすぐ寝てられない。


上半身を起こしておかないと、咳が止まらなくなり、胸が苦しい。


解熱剤を飲んで熱が下がり、8時間後には寒気が襲い、39度まで発熱の繰り返しで、ぐったり。


ゆっくり、眠れないのです。


何かやってごまかさないと辛い。


受験年じゃなくてよかったけど、子どもたちにうつさないようにしないと。


結局ワクチンしても、なっちゃいました。(T_T)


かなり、最近疲れてたので、抵抗力が落ちていたんだと思います。


明日中に熱が下がらないと最短で復帰できないのでなんとしても、明日までに熱が下がってもらわないと。


復帰初日は夜勤なので、これ以上迷惑かけられません。


本当に、インフルエンザはなるもんじゃないですね…(T_T)