egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

長女アレルギー?!

買い物から戻ると、長女が起きてドライヤーをあてていました。


そうか、塾だった!

すっかり忘れてました(>_<)


今から10時まで塾です。

大変だなあ。


顔腫れてると長女。


みると右半分が腫れています。まぶた、頬、唇…

目も充血してるし、なんかアレルギー症状みたいです。


すぐに、抗アレルギー薬を飲ませました。


以前も、肌に合わない日焼け止めを塗って、顔面が腫れたことがあって、小児科でもらった薬です。


今回は何が原因か不明です。


体調もあるのかなあ。


やっぱり疲れからか…(>_<)


今、長女の食べたいと言ってた、いんげんのバター焼きと鮭のムニエル、たらこマヨじゃがサラダを作っています


塾から帰ったら、ご飯食べさせて、お風呂ゆっくり入って、早く寝ささないと。


定期テストの数学のわからなかったところを教えてあげようと思ったけど、今日はやめておこう(>_<)


大丈夫かなあ。心配。